本当に見え前、心の準備を用意したの方がいい。

見て終わったら、悲しくて悲しくて眠れない。

過酷な日にちを過ごしてて、旬くんも段々変ってきた。
いいがとか分らないけど、とにかくもうちょっと人を信じてほしい。
人とい言うより、ファンの方を信じてほしい。
もう随分前からずっと旬くんを見ているのファンもいるし、アイドル俳優しか見られないと思ってないファンもいるし、
自分は俳優として、芝居を大事したいの気持ちもわかってくれるし、
本当に信じてほしい。

って、爺本当にすごいと思っていた。
誰よりも旬くんの事分かっているから、わざとカリギュラを演じされて
今までの鬱、感情、イライラ、思い、一気に爆発させました。<--まだ見ていないのに勝手に思った。
公演全部終わったら、新しい旬くんに出さそうなぁ、と思っています。

怖さを感じれば、強くなる。
と、旬くん言った。

これからの旬くんはどういう風になっちゃうと、本当に怖いと感じました。
別に私の期待通りとかじゃなくって、人間不信とかならないがほしい。

締めるがちょっと出来なくになる、自分の頭の中もちょっと混乱になっちゃうから、しかもやっぱり日本語で表現出来ない部分もある、みんな番組を見たら、分かれるかなぁと思います。

胸の中、スッキリならないわ...
arrow
arrow
    全站熱搜

    sayanm 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()